calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

@yurippe_momo
Blog Ranking
BlogRanking

美咲からの手紙と・・・

0

     先日、美咲お嬢様の執事が再び桟橋に出現したので、

     

    行ってみると、後日手紙で何か送るから覚悟しとけということでした。

     

    そんでもって、昨日美咲お嬢様から、手紙が届きました。

     

     

    まさに、ツンデレw

     

    よかった、ちゃんと終わってくれて。

     

    ところで、「美咲の手作りクッキー」ですが、

     

    たぶん、初めて作ったんでしょうw

     

     

    色々と何か凄そうです・・・。

     

    よく見えないという方のために、ちょっと拡大

     

     

    味の方は、ご想像にお任せします。


    謎の宝箱と怪しい執事と美咲の巻

    0

       

      な〜んで、こんなところに箱があるんだ?

       

      もちろん、クリックできませんでした。

       

      こんなとこで、箱を眺めてたら、

       

      そういえば美咲のクエストあるんだったってことを思い出したんで

       

      さっそく、池の桟橋に行ってみると、

       

      貧相な顔のおっさんがたたずんでいました。

       

       

      どうやら、美咲嬢が誘拐されてしまってどっかに連れ去られてしまったから、

       

      探してくれとのこと。

       

      自分は大人の事情でここを動くわけにいかないので、

       

      ちょちょいと探してきてくれ言うことなので、

       

      何となく都庁へ行くと

       

       

      いつもの怪しいおじさん出現!

       

      どう見ても怪しい。

       

      何か訳わかんないコスプレしてたんで、人の事言えませんが・・・。

       

      うっかりしてました・・・。

       

       

      何でこんな格好で来ちゃったんだろう・・・。

       

      おっさんの言うことにゃ、上からみさきたんの臭いがするから行けとのこと。

       

      恐ろしい嗅覚・・・

       

      言われたとおりに、都庁の屋上へ行き、綱渡りをささっとこなして

       

       

      いかにも怪しい、にせ執事にご対面

       

       

      この後なんか、色々あってセミ投げておしまい。

       

      (眠いので割愛します・・・。)

       

      無事に美咲たんを確保しました。

       

       

      それにしても、なんかもやもやの残る終わり方だな・・・。

       

      なんかもらえないかな〜w


      二人の執事と、美咲と記念写真の巻

      0

        さぁ〜て、そろそろ美咲の夏休みのクエストでもやっちゃおうかな〜

         

        と、池の桟橋に向かうと・・・

         

         

        なんてこった!

         

        執事が二人いる!

         

        見間違えるのが難しいくらいだ!

         

        どうにか執事とジャンケンする誘惑に耐えながら、

         

        執事と話をすることができました。

         

        すると、「お前暇なんだから、ちょっとハチ公前で、美咲と写真撮ってこい」の

         

        ようなことを言われました

         

        さっそく、ハチ公前に行き、座っているとどこかから視線を感じる・・・

         

         

        たぶん、後ろのうさるさんかな?

         

        勝手に納得しながら、美咲嬢と話してみると、

         

        「あんた暇なんだから、私と写真撮りなさい。

        べ、べつにあんた達と撮りたいわけじゃないんだからね!」

         

        のようなことをおっしゃっておりました。

        (注:なんて言ったか忘れたので、勝手に加筆してます)

         

        そんなこんなで、みんなで記念撮影

         

         

         

        写真を撮り終えて、話しかけると、

         

        ハーブティーを取ってこいと言われたので、

         

        ぱしって戻ってくると、マッチ売りの少女が言うことにゃ、

         

        美咲が誘拐されたとのこと

         

        23日に桟橋に行けば犯人の要求が分かるとのこと

         

        ずいぶんとのんびりした犯人なんだね

         

        犯人もお盆休み取るそうです。

         


        | 1/1PAGES |