calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

@yurippe_momo
Blog Ranking
BlogRanking

いつの間にか MP MAX

0

    せっせこと、リンゴの木から、リンゴを取って

     

    フレさん宅で、こっそりジューサーを使ってジュース三昧の日々でしたが

     

    何となく、MP見てみたら15000になってました。

     

    HPはまだまだなのに、なぜか先にMPがMAXになるとは・・・

     

     

    MAXになったということで、残ってたジュースの在庫整理をしないとね

     

    ということで、今夜22時頃にでもリンゴジュースを1000で入れておきます。

     

    在庫が無く成り次第終了します。

     

     


    大きなカブ

    0

      なんとな〜くSNSを見ていると、

       

      大きなカブ!

       

      発見した方はスルーするそうなので、ちょっくら行ってみようかな〜

       

      と思って、行ってみると

       

       

      誰もいませんでした・・・。

       

      こりゃ誰か呼ばないと〜と、フレさんに連絡したら、

       

      あっという間に20人来てくれました。

       

       

      みんなが集まったので、カウントともにカブ抜き開始で

       

       

       

      めでたく大カブ抜けました。

       

      夜遅くに、集まってくれた皆さん、ありがとうございました。


      逃げるカブ

      0

         フレさんから、メタポリスで大カブ発見したとのお知らせ。

         

        急いでフレさん連れて、駆けつけてみました。

         

         

         

        無駄に気合いを入れて、

         

         

        みんなで一斉にカブを抜きました。

         

         

        ぽこ〜ん!と抜けると思ったら、

         

        ありゃ、何か違う!

         

         

        と思ったら、逃げカブでした。

         

         

        急いで追いかけたけど、意外に足が速くて逃げられちゃいました。

         

         

        脱げられちゃったけど、初めて逃げカブに会えてよかった〜^^


        大カギ分身の術

        0

          またまた、大カギにょきにょき生えてきました!

           

          しかも、今回は分身の術使ってくれました。

           

           

          注意)実際には、光りません

           

          この調子で、ポンポン生えてくれないかな〜。

           

          今週末に魚部1周年記念イベントがあるんで、

           

          その時の賞品は大カギにします。

           

          まだ、やる事決まってないけど・・・。


          大カギにょっきり!

          0

             

            今日も生えてくれました、ありがたやありがたや!

             

            これは、大箱を開けろとのお告げかな?

             

            予想:アトチケ10枚ってとこかな

             

            次回予告!

             

            大箱の中身は何じゃらほい?


            Oh! カギ生えた!

            0

               

              ついにうちの畑にも大カギ生えました!

               

              この調子で、もっと生えて下さい!

               

              遠慮せずに、どうぞどうぞw


              | 1/1PAGES |