calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

@yurippe_momo
Blog Ranking
BlogRanking

そういえば、ハロウィン

0

    すっかりレアキャラ扱いされつつありますが、

     

    ぱぱっとインしてみたら、運営さんからお手紙が!

     

     

    はて、なんだべ〜?

     

    と開封してみると

     

     

    毎月恒例の請求書ですね・・・。

     

    忘れないように契約更新しておかないと、

     

    と思うんだけど、もう少し土地を減らそうかな?

     

    ペットをどうしようかな〜なんて考えたりしながら、

     

     

    ゴミ箱にポイッ!

     

    ちゃんと更新しますからしばしお待ちを〜

     

    なんて思いながら、抽選をしながらほっつき歩いてみたら

     

     

    そういえば、ハロウィンイベントなんてやってたんだね

     

    お菓子もらうのとかすっかり忘れてますが・・・。

     


     

    さて、ここから違うとこ

     

    すっかりこちらに移住しつつあるとこでも、ハロウィンイベント開催中です。

     

     

     

    村の中はすっかりハロウィン装飾になってます。

     

    隣で跳ねてるのは、うちのペットの「茂次郎」です。

     

    後ろの犬は、村の中うろちょろしてる犬です。

     

    名前は忘れました。

     

    放置してると、ひよこに囲まれてたりします。

     

    村の中だけじゃなくて、戦闘中もハロウィンぽく、

     

     

    ウィスプがカボチャだったり、

     

     

    カボチャ畑では、カボチャのかぶり物した奴らが襲ってきます。

     

    ただ今、1キャラLv50ジャンピング中です。

     

    こちらに来た時には、185chにいますので声かけて下さいませ。


    | 1/1PAGES |