calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

@yurippe_momo
Blog Ranking
BlogRanking

でっかくなって恐竜パーク

0

    毎度の魚部のイベントですが、

     

    今回も思いつきで、大豆を食べて恐竜パークに行こうということになりました。

     

    恐竜よりも大きくなるつもりが、

     

    恐竜の方が大きすぎるので、あまり違いが分からないことに・・・。

     

    まずは、大豆を食べてお姉さんにあいさつ

     

     

    3人で恐竜パークに入って、卵でも取りに行こうと、フレさんを待っていると

     

     

    恐竜の囮の餌が登場

     

    自分が犠牲になって、恐竜を引きつけてくれるそうですw

     

    そんなこんなで、スタートするも、

     

    いきなり、ど〜ん!

     

     

    よそ見してたら、いきなり襲われました。

     

     

    その後は、翼竜をかわし、でっかい恐竜も悠然とかわしながら、

     

    難関の坂の下までたどり着きました。

     

     

    問題の坂でみんな生きてこれるか、確認していると

     

    フレさん到着して、もう一人も来るかな?

     

    と、立ち止まった瞬間、

     

     

    どっかから、翼竜が登場して二人同時に吹っ飛ばされました。

     

    そのあと、もう一人のフレさんが合流して、

     

    餌を後に残して、地下の入り口まで行くことに。

     

     

     

    あのたいまつを通り越すと地下の入り口です。

     

    なぜかここで、猫の鳴き声が聞こえたのは、謎です・・・。

     

     

    時間もないので、地下へ急ごう!と、走り始めたら

     

     

    案の定、翼竜に襲われ終了

     

    地下の入り口まで行ったフレさんが心配して戻ってきて、

     

    さらに翼竜の餌食に・・・。

     

     

    その後フレさんは、すくっと立ち上がり地下へと走っていきました。

     

    初地下おめでとうございます!

     

     

    次回は、もう少し大きくなれる着ぐるみで全員地下を目指して行きたいと思います。

     

    今回も参加してくれた方々ありがとうございました。


    やっぱり、買いました・・・

    0

      はい、やっぱり買ってしまいました。

       

       

      そうです、モモタロウののぼり旗を、またまたついうっかりと・・・

       

       

      さて、何でこんな所でのぼり旗を持っているかというと、

       

      せっかくだから、家来を連れてピラミッドを攻めに行こうかと思います!

       

      何で攻めるのかも分かりませんが・・・

       

      単なる勢いです!

       

       

      さて、登場したのは家来の犬の「さくら」です。

       

      サルとキジは、ただいま募集中です。

       

      キビダンゴとかありませんので、ご了承願います。

       

      さぁ、ピラミッド行くぞ〜!

       

      と、勢いよく走ったはいいけど、

       

       

      家来においてかれてます・・・

       

       

       

      特になんかイベントとかも無く、

       

      中に入って登っただけで終了

       

      めでたし、めでたし・・・

       

       

       

      やっぱり、なんかこれだけだと寂しいな〜と思っていると、

       

      そういえばお隣さんは恐竜パークじゃありませんか!

       

      こりゃ、行かないといけないですね

       

       

      そこで、恐竜パークの前にやって参りました。

       

      なんだか、ガイドさんになった気分です・・・・

       

       

      は〜い、みなさん、恐竜パークはこちらですよ〜♪

       

       

       

      バスガイドごっこも終わって、早速中へ

       

      ここからは残念ながらペット持ち込みは厳禁だそうです。

       

      食べられちゃうかもしれないしね!

       

      ワクワクしながら、のぼり旗を持って

       

      受付のお姉さんに「大人一枚!」と告げると、

       

       

      あ〜、そうだった・・・

       

      何も考えずにこんなとこに来たあたくしがバカでしたわ・・・

       

      そこで、受付の姉さんと押し問答しながら、

       

      ようやく中へ入れてもらえました。

       

       

      ところで、何でモモタロウがタマゴを奪わないと

       

      いけないんだろうとか考えながら

       

      恐竜に襲われながら走って、

       

       

      結局分からないまま、地下に到着

       

       

      とにかく走って、走って、走ってみました。

       

      何もありません!

       

      途中で首長さんと楽しく会話したりもしてみました。

       

       

      もうちょっと近づいて話そうと思いましたが、吹っ飛ばされました・・・。

       

       

      何もしてないのに、トリケラさんに追いかけられたりもしました。

       

      と、たくさん走ってたら、ようやく大タマゴ発見!

       

       

      うれしさのあまり、なんか色々変なポーズ取りながら、記念撮影してみました。

       

      その後は走ってみたけど、何も見つからず、

       

      最後に見つけたタマゴを取ろうとして

       

       

      失敗してお亡くなりになりましたとさ。

       

      これでタマゴ泥棒はいなくなって、

       

      恐竜は幸せに暮らしましたとさ

       

      めでたし、めでたし

       

       

      おしまい


      あっという間の恐竜パーク

      0

        ちょっと前に行った恐竜パーク

         

         

        何でそんな所から、トリケラトプス

        まさか、横から来ると思わなかったな〜 ^^;

         

        地下の入口まで、

         あともう少しだったのに・・・。


        動く恐竜

        0

          大きい恐竜の卵がやっと22個たまったので、

           

          恐竜姉さんに交換してもらいに行きました。

           

           

          何か色々と説明されましたが、聞いてるふりをしときました。

           

          さっさと欲しかったので、ぱぱっと交換

           

           

          じゃじゃ〜ん!

           

          ついに、恐竜もらいました!

           

          この下の輪っかの所に人が入って来ると動くんですが、

           

          設置したとこが狭いので、ずっと動いてます。

           

           

          なんか、意外に小さいね

           

          もっと、どど〜んて感じを想像してたんだけど、まぁいいかw

           

          そういえば、トリケラトプスって草食なんだよね。

           

          カギの木大丈夫かな?


          恐竜パークで、動画撮ってみた!

          0

            何となく動画を撮ってみたくなったので、

             

            撮ってみました。

             

            動画撮るからかっこいいとこ見せないとと、

            思いながら恐竜パークへいざ出陣!

              

             

             

             

            勢いだけは良かったんだけど、

             

            10分も残して終了・・・

             

            でっかいの取れたからいいか ^^;


            今日の恐竜パーク

            0

              そういえば、最近アトチケ不足だったので、恐竜パーク行ってなかったな〜。

               

              いつも肝心なところで吹っ飛ばされるので、

              今日は重装備で行ってみよう!

               

              まずは、願掛け

               

               

              これで、大きい卵がポコポコ取れるんじゃないかな?

              ポコポコって表現はちょっと違うかな?

               

              ザクザクじゃないし・・・

               

              そんなこと考えてないで、さっさと恐竜パークへご出勤

               

              うちから、恐竜パークは自転車で行ける距離なので、

              早速自転車でGO!

               

               

               こんなところに、銀箱・・・

              最近駄物ばっかりだな〜

               

              自転車キコキコこいで、ようやく恐竜パークに到着

               

               

              まずは、すぐ倒されてもいいように、決めポーズ!

              決めポーズを取って、

              気合いだけは充分で走っているといきなり

              どで〜ん!

               

               

              ちょっと重装備で装備が重かったから

              避けきれなかったと、言い訳をしながら、

              どうにか地下に到着

               

               

              目の前のティラノサウルスを

               

               

              どうにか倒して(?)

               

              てなことをしていたら、

               

               

              ティラノサウルスにやられました・・・。

               

              こんどは、真面目に取りに行かないと・・・。

               

               

              反省会中

               

              おしまい


              恐竜パークまで行こうとしたら

              0

                恐竜パークまで、自転車で走ってたら

                 

                あともう少しなのに、

                 

                 

                神殿に捕まった・・・

                 

                 

                また、走ってこないと〜


                築城

                0

                   

                  この度、自宅の近くに城を建てました。

                   

                  何か色々変だとか言わないで下さい・・・。

                   

                   

                   

                  ちゃんとした、城です!

                   

                   

                   

                  いろんな角度から見せたいけど、SS撮るの忘れちゃったw

                   

                  (∀`*ゞ)テヘッ

                   

                   

                  入口だって、ちゃんとあるよ・・・

                   

                   

                  ちゃんとね・・・

                   

                   

                   

                   

                   

                  ほ、ほら・・・・

                   

                  ここが入口なのかわからないけど (;^_^A アセアセ

                   

                  この名古屋城、困った事に髪の毛見えません。

                   

                  メガネも外れちゃいます。

                   

                  そこがちょっと残念なんだよね。

                   

                   

                  道の真ん中でSS撮ってたら、フレに見つかりました・・・。

                   

                   

                   

                   

                  ブログ用にポーズとかとってるところを見つかると

                   

                  ちょっと恥ずかしいね。


                  | 1/1PAGES |