calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

@yurippe_momo
Blog Ranking
BlogRanking

ねこ見てきた・・・

0

    今回の機能アップで猫が飼えることになったと言うことで、

    猫を見に行くことにしました。

     

     

     

    猫かわいいよね〜 ^^

     

     

    猫いいな〜

     

     

    ねこ〜 ;;

     

     

     

    と、思いながら猫を眺めていたら・・・

     

     

     

    思いが通じたのか(?)、

     

    飼い主になりました!!!

     

    柴トラがいないのがちょっと残念だったけど。

     

     

    ミトミでは、スキップが出来ないのが残念だけど、

     

    頭の中ではスキップしながら帰って来ました

     

    さて、どこにキャットタワーを設置するか・・・

     

    マンションは1匹大きいのがいるから置けないかな〜と思いながら

     

    ちょっと部屋に離してみると

     

     

    爆 睡

     

    寝たら、全く反応しません。

     

    どうにか起こして、自宅に連れて行き自宅で放置。

     

    もともと、愛想がないので、名前呼んでもほっとかれますw

     

     

    気が向いたときだけ、来てくれます

     

    飼い主が移動しても付いてくることありません

     

    勝手に寝ます

     

    でも、かわいいな〜^^

     

     

    外でもうろつけたらいいのにな〜


    | 1/1PAGES |