calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

@yurippe_momo
Blog Ranking
BlogRanking

第3回 ヘレタを愛でる会 たぶん、これが本編

0

    前回のあらすじ

     

    2016年9月18日 10時に津田沼駅に集合した一行は

     

    到着したシャトルバスに全員無事に乗り込んで、

     

    サッポロビール 千葉工場へ向かうのであった。

     

    そこで、待ち構えていたのは、SHIRASE 5002

    元南極観測船「しらせ」だった。

     

    乗り込んだ一行は親切な方々に案内されて、うかれながらSHIRASEを後にするのであった

     

    そして、次なる難関、「サッポロビール黒ラベルツアー」が待ち構えていた!

     

     

    JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝


    第3回 ヘレタを愛でる会 SHIRASE編

    0

      今年も「マビノギ英雄伝 非公式オフ in 千葉 第3回ヘレタを愛でる会」を

       

      無事に開催することができました。

       

      参加していただいた皆さん、応援していただいた皆さんありがとうございました。

       

      年々、集合時間が早くなりつつあるヘレタを愛でる会ですが、

       

      1回目は13時、2回目は12時

       

      そして、3回目の今回は、10時集合という、

       

      遠足にでも行くのかよ!という時間にスタートとなりました。

       

       

      JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝


      第3回 ヘレタを愛でる会 チラシ

      0

        第3回 ヘレタを愛でる会 チラシ


        またやります「第3回 ヘレタを愛でる会」

        0

           

          はい、そうです。

          またやります。


          乗せねこ日和

          0
            コレンにも春が来て、さくらが綺麗に咲きました。

            すっかりご無沙汰のブログです。

            書こう書こうと思いつつ、月日は流れ、桜の季節になってしまいました。

            ちょっと前には、あたまに乗せる猫も実装されました。



            落ちないように、しっかりとしがみついてる猫がとても可愛らしいです。

            ちょっと首の座りが悪いので、動くと首がくねくねしてしまいます。


            ねこちゃんかわい〜、ねこちゃんかわい〜!


            と、猫を愛でながら前を見ると、前の人もあたまに猫を乗せているではありませんか。

            マビノギ英雄伝 ファンアート 2016 カレンダー

            0



              にこまめさんの思いつきで始まったこの企画に、

              カレンダー係として参加させてもらえることになりました。

              画像はサンプルです。実際の物とは異なります。

               壁紙カレンダー配布の にこまめさん のページはこちら 

              12人のマビノギ英雄伝ファンの絵師さんにイラストを提供していただき、

              そのイラストを壁紙カレンダーとして公開する。

              壁紙カレンダーだけではもったいないので、

              せっかくだから卓上カレンダーも作ってしまおう!

              という、企画です。

              お手伝い戴いた絵師さんはこちらの方々です。

              1月 レムレスさん
              2月 黒灯さん
              3月 にこまめさん
              4月 凛癒さん
              5月 ヴァン@ペスパレンさん
              6月 ルナ太っそーさん
              7月 一振さん
              8月 名無しの苺さん
              9月 大戦車すぐるさん
              10月 ぷくりさん
              11月 Ron_Doeさん
              12月 陽里さん

              以上12名の方々ですに描いて頂きました。
               
               
               
              twitter用のヘッダーを使用したい方は

               
              続きを読む >>

              << | 2/39PAGES | >>